モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019新春福袋企画その4「金運向上について」

f:id:morimori_unpo:20190111231927j:plain

モリモリが占いましたよ!

 

占い結果

※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

 

2月がカップのキング逆位置、3月が吊るし人正位置、4月がコインのナイト正位置。束裏がソードのナイト逆位置。

2月3月は下手に稼ごうとして動かないほうがいいです。2月に動くと労働力を搾取されてしまいそうですし、3月は停滞期で動いても変化なしになってしまいます。

4月になるとお金の流れが依頼者様に戻ってきます。が、これは地道に頑張るカードで出ているので下積みをする時期ということになります。4月に準備して努力をしておけばそのうち返ってくるかんじですね。

束裏がソードのナイト逆です。これはまずは動く前に一度深呼吸して落ち着いて頭を働かせましょうってカードです。今回のことも冷静になれば防げた損失だと依頼者様も分かっているようなのでとくに言うことはないです。

全体通して言えるのは2月は動かないこと。3月には今後どうやって稼ぐか熟考すること。4月にその準備をすること。ですね。金運は依頼者様がどこまで冷静に焦らずにいられるかというところにかかってます。これをしたら上がるというよりは頭を働かせて目先の欲に捕らわれないことですね。

こんなところです。追加質問などはカトさんの質問箱へお願いしますねー!