モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019新春福袋企画その5「趣味を絞り込む方法とモチベーション維持」

f:id:morimori_unpo:20190111233623j:plain

モリモリが占いましたよ!

 

占い結果

※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

 

今の貴方に必要なこと、女教皇逆位置、節制正位置、ワンドのクイーン正位置。束裏はワンド2逆位置。

3枚合わせて読むとですねえ、完璧にやろうとしすぎてバランスを崩しています。節制が正位置で出てるのでとにかくバランスを意識することが必要ですね。

肝心のどうバランスを取るか。ワンド2逆位置とワンドのクイーンの正位置と節制が出ているので、健康を保つことを最優先する、ですね。ワンド2逆は傲慢な態度とか、自己管理のなってなさの意味もありますね。そもそも色々手を出そうとすることが傲慢だ、とカードに言われてます。

まず自分は両手にたくさん持った状態での作業は出来ない人間なんだって受け入れてくださいね。まずはそこからです。どうして切り替えが上手くいかないかって言ったら両手持ち作業が出来ないのに両手持ち作業出来る人のタスクでやろうとしているからです。女教皇の逆位置には欠点を受け入れなさいって意味もあります。

ではどうやってタスク管理するか。健康的でいられるタスクを考えてください。睡眠とか食事とか運動とか込みこみでやりたいことのタスク管理してください。依頼者様の場合はそういう生活面を犠牲にしても集中力がなくなって作業が進まないと思います、カードの出方的に。健康的なら集中力上がるので当然作業スピードも上がります。理想通りとまではいかなくても今までよりは遥かに作業出来る量が増えるはずです。

こんなところです、追加質問はカトさんの質問箱へお願いします!