モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019新春福袋企画その3「好きな人と進展したい」

f:id:morimori_unpo:20190111230624j:plain

モリモリが占いましたよ!

 

占い結果

※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

 

現在はワンド6逆位置、未来はワンド2正位置とカップのペイジ逆位置。束裏はコイン10正位置。

去年から現在までがワンド6であそこで頑張っておけばもうちょっと良くなったのに……みたいな不満足なアピールになってしまっているようですね。

肝心の今年の進展具合はワンド2とカップペイジ逆。2枚合わせて読んでいくと理想通りとまでは行かなくてもそこそこ良い結果は得られそうな気配してます。ひとつの目標を達成して新たに目標を得るかんじですね。去年よりは良い進展の仕方すると思いますよ!

束裏がコイン10なので形式を踏むこと、長い時間をかけて少しずつ信頼を積み重ねること、などが重要です。焦らずどんと構えておくかんじですね。困りごとは信頼できる人に相談すると上手くいきます。

片想い応援してますー!

追加質問などはカトさんの質問箱へお願いします!