モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019新春福袋企画その7「今年はいい男性と出会えるか」

f:id:morimori_unpo:20190117170228j:plain

モリモリが占いましたよ!

 

占い結果

※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

 

依頼者様が恋人逆位置、原因がカップ5正位置、解決策がソードナイト逆位置。束裏がソード9正位置。

イマイチ踏み込めないんですかね?婚活で出会った方々に。そんなかんじのカードが並んでます。

依頼者様に出ている恋人の逆位置は、どれがいいのか分からない、何が正解か分からないみたいな意味です。原因のカップ5と一緒に読むとまず相手に求めるものがしっかり決まっていないのではないのかなと推察します。

あとは何か婚活関連で引き摺ってしまっている過去の思い出とかがあるようにも見えますね。

解決策がソードナイト逆、束裏がソード9ですね。先ほど引き摺ってる思い出と書きましたけど、ソード9って後悔のカードなんですよね。それもあって思い出のことを書きました。

で、肝心のアドバイスですが。まずはこれだけは譲れないという相手への条件を決めましょう。理路整然としてから突き進むことで良い人が見つかります。

「いいなぁと思える男性」がボヤボヤと決まっていないから依頼者様のアンテナも反応が鈍くなってしまっているのだと思います。

いずれにせよ婚活イベント等に参加するなど行動はきちんと起こせているのであとは依頼者様の内面の問題ですね。ここを整理していけば素敵な方が見つかると思います。

そもそもどうして結婚したいのか、結婚したらどういう家庭にしたいのか。こういう家庭にするためにはどんな旦那様が必要なのか。ってかんじで突き詰めて考えてみてください。

 

こんなところです、追加質問等はカトさんの質問箱に送ってください。