モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/5無料恋愛占いその4「彼氏への新たなアピール方法」

f:id:morimori_unpo:20181205171942j:plain

依頼内容

まだ枠が残っていたらお願いします!
1年6ヶ月付き合っている彼氏がいます。
最近はマンネリ化、、、?な感じがします。新鮮さを出したり、新たに彼を惚れさせたい!と思ってもいつもいつも同じアピールの仕方で自分自身でもなんかなぁ、、、って感じです。
どういうアピールをしていけば彼はまた私のことを「おぉ!」と思ってくれるのでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちはー! それだけ長く付き合っていると確かに新鮮さは落ちますよねえ。原因見た方が良さそうなのでセブンテーリングで見ます。 

現状法王逆、迷える黒柴様はソードクイーン逆、お相手様はカップ6逆。原因は悪魔正、警告注意はコイン8正、対策は運命の輪逆、最終結果はコインエース正。束裏が星の逆。 

こうお互い見ている方向がバラバラですね。お相手様は昔はこうだったのになーとノスタルジーに浸って先のことを見ていないし迷える黒柴様はどうにかしなきゃーと焦ってピリピリしてます。そして現状が法王逆位置、原因が悪魔正位置。お互いがお互いに甘え切っちゃってるんですよね。

本当ならお互いに慮って一緒に並び立って歩かなきゃいけないところをお相手様は 寄り掛かって歩かないしそれを迷える黒柴様が頑張って引っ張ろうとしてます。それが固定されちゃってるように見受けられます。その関係を変えていくのが対策になりますかねえ。

対策で運命の輪の逆、束裏で星の逆。孤軍奮闘はやめましょう。運や他の人の力を借りたりしながらお相手様も自発的に動かなきゃいけない状況に仕立て上げてください。お相手様に都合の悪いことをしてみるのもひとつの手ですね。安心しきっているから付き合いたての感情思い出して浸っているので。

お前がしっかりしてなきゃ続くものも続かないんだぞ!とちょっと突き放してください。注意警告がコイン8正位置。お相手様の意識を変えるには時間が掛かります。根気強くいきましょう。最終結果のコインエースから見るに同棲とか結婚とかを視野に入れるのも良さそうです。

終結果が良いカードなので行動しても悪いようにはならないです。思い切って同棲持ち掛けるとか、こうしてほしいって頼んで促すとかしてみてください。お相手様を動かさないとダメです。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いします!

返信

1年6ヶ月〜、、、と質問した者です。
丁寧にありがとうございました!!
鑑定結果をみて色々考えてみました。
来年もしかしたら同棲するかもなので、もう1回話してみようかなとおもいます!。

 

それならば、同棲するなら条件あるよってかんじで具体的な話を詰めていって現実見てもらうのが手っ取り早そうですね。頑張ってください!応援してます!