モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/12マシュマロ依頼その2「昔した悪いことの理由が分からない」

f:id:morimori_unpo:20181215214325j:plain

依頼内容

昔、悪さをしました。結構大きなことになりましたが、犯罪とかではありません。その時も何ですが、自分が何故、それをしたのか、全く思い出せないんです。気付いたら結構大きな悪いことになっていて、必死に理由を探したのですが分からないままです。今も全然分かりません。なので、なぜそれをしたのか、記憶に残らなかったのかを見て頂きたいです。

占い結果

迷える黒柴様こんばんは。 マジでカウンセリング受けに行ってください。占いより貴方に必要なのはカウンセリングです。一応占いますが、マジのマジでカウンセリング行ってください。

起きた原因がコインエース逆、起きる前の迷える黒柴様がコイン8正、起きる前の周囲がワンドキング正、起きる前の願望がコイン6正、事が起きてどうなったかが力逆、その際どういう行動を起こしたのかがカップ3正最終結果がワンド8逆、束裏がワンドエース正。

当時は周囲の圧力けっこうすごかったのでは?とても期待されていて、それに応えるために努力していたように見受けられます。軽い気持ちで楽しそうだから、みたいな理由で当時は事を起こしたようです。それが起きてみればてんやわんやとコントロールを失い大きくなってしまった。

そもそも軽い気持ちでやったことなのでとくに理由も無いのだと思いますよ。記憶に残らなかったのは自分の手に負えなくなってしまったので精神面でのバランス失って出てしまった結果ごと拒絶してしまったのかなあと思います。何が起きたか分からないのでここら辺はどうにもぼやけますね。

軽い気持ちでやって責任取れなくなったので現実逃避って流れだと思います。束裏がワンドエースなので、グルグル考えるくらいなら行動した方がいいです。好きなことでもいいしやる気が出ることでもいいです。熱意を持てることに集中してみてください。その集中が解決策を持ってきてくれそうです。