モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/23無料恋愛占いその3「親切にしてくれた男性について」

f:id:morimori_unpo:20190124005159j:plain

依頼内容

間に合えばよろしくお願いします。1年くらい前から、親切に相談に乗ってくれたりしてくれてる男性がいます。でも、3か月くらい連絡を取ってません。相談事が解決してしまい、連絡をする理由がなくなってしまったからです。時間があいてしまったので、今更連絡してその男性はどう思うでしょうか?親切にしてくれたのも、特に意味はなかったのでしょうか?理由をつけて食事に誘おうかとずっと迷ってるのですが…。よいアドバイスをお願いします。

 

占い結果

こんばんは迷える黒柴様ー! うーん、お題の「告白」に沿っているかどうか微妙ですが相談事のお礼を言いたい!みたいな告白として処理させていただきます。 

過去が杯5逆、現在が杯ペイジ、近未来が剣8逆、アドバイスが杯10、お相手様の気持ちが太陽、迷える黒柴様の気持ちが棒8。束裏が金貨7で、オラクルカードが牡牛座満月。 

親切にしてくれたのは単純に困ってる人を見てられないからですね。その時迷える黒柴様が困ってたから助けた、みたいな。他の人が困ってても助けるタイプです。太陽正位置のお相手様なので。連絡取るなら全然問題ないですよ。むしろすると現状の内面でグルグル考えるだけの状態から動けます。

誘う口実なんかはググると出てきますよ。「恋愛 誘う口実」とかで検索するといいです。迷える黒柴様の場合だったら「もう一回ちゃんとお礼したいからご飯奢らせてほしい」とかでイケると思います。アドバイスも杯10なので明るく楽しそうにしているといいです。

明るい未来を考えながらお相手様に接していてください。束裏が金貨7、オラクルカードが牡牛座の満月なのでこれから恋愛しようと思うなら地道な努力の積み重ねになります。地に足つけて着実に、を念頭に置いてアピール頑張ってみてください。

ご飯誘うのが成功したら、ご飯の当日中に次の約束しちゃうのがいいですね。趣味があったらそれ興味あります教えてーとか。こういう映画見たいんですけど興味あったら行きませんか?とか。そうやって地道に距離詰めて会うのが当然くらいにするのが当面の目標ってかんじですね!