モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「現在のパートナーと結婚する未来はあるか」

f:id:morimori_unpo:20200105000842j:plain

Q、占いお願いします。今付き合っている人と結婚するでしょうか。

 

迷える黒柴様こんばんはー! 可能性があるかどうか占ってみます

現状が金貨9、未来が剣8逆、迷える黒柴様が金貨2、お相手様が杯7逆、アドバイスは杯9 

あるかないかで言えば充分ありえると思います。現状は金貨9なので独り身固定状態ですが、未来は剣8逆で独り身状態から抜け出せます。迷える黒柴様自身は現実とのバランス取れてますし、お相手様も迷いはふっ切れ始めてます。

詳細が書かれていないので何とも言い難いのですが、そこまで後押しするような流れのカードは出ていないので、結婚したいという意志があるのならご自分から動き出してください。アドバイスの杯9も自分で動いて地位を手に入れた男のカードです。このカードのように努力で幸せを手に入れてください。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてくださいー!