モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/7マシュマロ依頼その1「昔の異性の同級生に連絡したい」

f:id:morimori_unpo:20190207182242j:plain

依頼内容

小、中学生時代の異性の同級生と久しぶりに会いたいなと思うのですが、もう1年くらい会っておらず、私から連絡したらびっくりさせてしまうでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! とくに、問題があるわけじゃなさそうなのでさらっと3枚で見てみます。

現状が金貨ナイト逆、迷える黒柴様が剣7逆、お相手様が太陽。束裏が金貨8逆。 

おっ!さっさと連絡入れちゃった方が良さそうですね。入れるとかなり喜びそうですよお相手様。ただまだ関係として積み重なってるものがあまりないので、少しずつ距離を詰めてください。いきなりドーンと近付いても大丈夫な相手ではあるんですが、その分調子に乗りそうなので。