モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/6メールフォーム依頼その1「転職してから気を付けたほうが良いこと」

f:id:morimori_unpo:20190207181143j:plain

依頼内容

"先日マシュマロから投稿した者です
きちんと依頼の仕方を読んでいなくてごめんなさい
職場の人間関係である社員の人から嫌われている気がして
どう対応していけばいいか悩んでいます
私は職場の雰囲気や仕事をしていて円滑にしていきたいと思っていますが、自分の何が原因で他の人と私に対しての対応が違うのか理解できません
どうしたらいいかアドバイスをしてもらえたら助かります"
"先程モリモリさんのツイート拝見させていただきました
新しい転職先を見つけた方がいいかなと自分でも思いながらずるずるとここまできてしまって....
転職をしてから自分のどんな所に気をつければいいか(嫌われている理由が仕事ができないからなのか性格的な問題なのかわからないので)教えてもらえたら助かります

モリモリさんのご判断で占っていただくことができましたら
無料の占いの日によろしくお願いします"

 
占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 現状の職場環境の改善ではなく、今の状況を踏まえての今後の転職先での注意点みたいなかんじでいいですかね? では占います。

迷える黒柴様が棒4、社員様が杯7逆、原因が金貨7、未来が杯6逆。束裏が魔術師逆です。 

足並み揃えて努力するのが苦手だったりしませんか?たぶん自分のペースで仕事覚えていく様と、社員様が思った通りに迷える黒柴様が動いてくれない点で距離置かれてそうなかんじします。今回の悪かった点は相性が悪いからの一点のみですね!これはどうにもならないので仕方ないです。

自分が感じる時間感覚と社員様が感じる時間感覚が食い違ってしまってます。社員様から見るとやり方が決定的に違うし自分が思う効率じゃないのに結果は完璧に出して来るってかんじなんですよね迷える黒柴様が。これは本当どうにもならないことなので気にしないで大丈夫です。

未来が杯6逆、束裏が魔術師なので、転職先では今回の失敗というか相性が悪かった点は綺麗さっぱり忘れましょう。で、次は嫌われる前に距離詰めちゃってください。「ちょっとアレだけどまあ悪いやつじゃないから」ポジションに行きましょう。

 

返信

"職場の社員さんに嫌われていることでご相談させていただきましたマカロンです
社員さんとは相性が合わないとの結果にとてもさっぱりとした気持ちになりました!
社員さんの中でも上の方の肩書きを持ってる方なのでうまく使われたり、他の人との態度が違うことがとても苦痛だったので辞めようとあらためて思う気持ちになりました
仕事に関して抜けてるところが多いので次の職場ではそこを気をつけながら憎めない人のポジションを得たいと思います
お疲れのところを本当にありがとうございました"

 

 

こちらこそありがとうございます~! 相手の思い通りに動くのは大変ですからね、自分のペースで頑張ってみてください、応援してます。