モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「別居解消したい」

f:id:morimori_unpo:20200104014940j:plain

Q、よろしくお願いします。別居中の主人と昔のように笑い合える日々を過ごしたいです。別居解消できますか?主人は私のことどう思っていて、どうしたいと考えていますか?

 

こんばんは迷える黒柴様! 深刻なようですね、きちんと解決したい場合は信用できる占い師に有料で占ってもらうが吉ですよ。 モリモリは無料で出来る範囲で占わせていただきます。 今回は4枚引きします。

現状が杯王、原因が金貨王、旦那様が金貨4、迷える黒柴様が剣女王逆、アドバイスは吊し人逆 

現状がこの状態で落ち着いてしまってますね。変えたいときに落ち着いて変化があまりないのは好ましくないですが、杯のスートなのでまだ変化しやすい現状です。安心してください。詳細をお聞きできないのでなんとも言えませんが、原因が金貨王なので旦那様か迷える黒柴様に頑なな面があるのかと

お見受けします。旦那様に金貨4が出てるのでどちらかと言えば旦那様に頑固な一面があるのかなあと思います。そんな旦那様に対して、迷える黒柴様は剣女王です。切れすぎるナイフみたいになってます。どうにかしようと動いているけど、旦那様からすると「そこまで言わなくても!」みたいなかんじです。

なんというか旦那様が意固地さをどうにかしないと話も聞き入れてもらえないままですね。だからと言って今の迷える黒柴様のやり方だと旦那様はどんどん意固地になっていきそうです。

アドバイスは吊し人の逆位置です。旦那様を責めるような強い言い方や強引なやり方は一度すっぱりやめた方が無難ですね。旦那様にひとりで考える時間をたっぷり差し上げてみてください。その間に迷える黒柴様自身も今までのやり方を、旦那様の視点で考えて感じて内省してみてください。

お互いに思いやりと心の余裕を思い出せれば別居状態から動き始めそうな気配がします。 無料ではこれが限界ですので、ここまでとさせていただきます。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてください!