モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「2020年心がけたほうがいいこと」

f:id:morimori_unpo:20200104020058j:plain

Q、こんばんは!
2020年心がけたほうがいいことを教えてください。

 

迷える黒柴様こんばんはー! ワンオラクルで見てみましょう 

皇帝の逆、アドバイスは女教皇の逆! 

踏ん反り返ったり偉そうな態度を取ったりなど、TPOを弁えない無礼な態度を取らないようにしましょう。我が強すぎるかんじがするので、もうちょっと柔軟に考えたり、相手の失敗を許す余裕を持ちましょう。アドバイスは女教皇逆なので、頑固さをどうにかすれば大抵のことはスムーズです。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてください!

 

 

2020年心がけるといいことアドバイスありがとうございました!
調子に乗ってしまうところがあるので、もし地位が上がっても謙虚さと優しさ、寛容さを心がけます!
本当にありがとうございました!

 

 

返信ありがとうございます! 調子乗りな一面があるのですね!ふんぞり返らず謙虚に、元気にお過ごしくださいね!応援しておりますー