モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/23無料恋愛占いその2「告白した相手の気持ち」

f:id:morimori_unpo:20190124002131j:plain

依頼内容

こんにちは。
好きな人に告白し、返事待ちの状態です。しつこく連絡してたら「返事するので連絡しないでほしい」と言われてしまいました。
しかし彼のお誕生日が近いのです。sんsでみんなに見えるような状態でおめでとうと伝えても大丈夫ですか、それとも何もしない方がいいのでしょうか?
彼の気持ちなども合わせて知りたいです、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます😊

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! もしかして新春企画で依頼送ってくれた方ですかね?詳しく見た方が良さそうなのでラヴァーズスプレッドで見ます。 

迷える黒柴様の過去が正義と剣10逆、現状がコインキング、未来予想が女教皇と魔術師逆。お相手様の過去が剣ナイトと杯9逆、現状が金貨3逆、未来予想が棒エースと杯3。掛橋が杯キング逆、障害or対策が杯8。束裏が棒キング。オラクルカードは蟹座の満月。

あっこれ素直に待ってると返事来そうですよ。お相手様の未来予想が棒エースと杯3なので新しい関係が始まるという意味ですね。それが友人としての仕切り直しなのかはたまた恋人としてなのか、までは分かりませんが区切りをつけようとしていることが伺えるので返事は来ます。

現状お相手様は金貨3逆で仕事か何かで手一杯のようです。それが片付くまでは待っていて欲しいということだと思います。迷える黒柴様の現状が金貨キングで、余裕があるのは迷える黒柴様の方なので静かに待っていてあげましょう。

掛橋が杯キング逆で障害が杯8なので、このお相手様といるととにかく待つことが多そうですね。大目に見なきゃならないことが多い、みたいな。どれだけ寛容でいられるかが関係継続の鍵です。束裏が棒キング、オラクルカードが蟹座の満月なので、早くしてほしい!とかの強い感情はひとまず抑えましょう。

もしお誕生日おめでとうの気持ちだけでも伝えたいのなら、お相手様が「誕生日だったー」みたいなのを投稿したらそれにおめでとうとコメント付けるくらいに留めておくといいですね。こちらから連絡入れると待つということにならないので。

返信

モリモリ様

迷える黒柴2です。新春企画でもお世話になりました。実は彼のお誕生日がきてしまったので、えいやっとメッセージだけ送ってしまいました。。モリモリ様体調もお悪そうでしたし、自分で考えてやってしまいました。返事はありませんが、また様子を見守る日々に戻ることとします。どうしようー。。(^_^;)


ありがとうございました!良い返事が来るといいなぁ。
モリモリ様も体調お大事にしてくださいね!体調第一ですからね!!
と何度も無理して体壊しまくり、果ては入院を何度も何度も経験した私としては思います。
ありがとうございました!
追伸。わたしも黒柴好きです。犬の中で柴犬が一番好きかもしれません❤️

 

 

ヒュー!!柴犬の友よ!! 寒いとお腹ダメダメなんですよね、ご心配痛みいります。 アウチ!送っちゃったんですね!?でもこれ送った後で占った結果なのでそのまま待ってれば大丈夫ですよ!!頑張れ!!