モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「上司の考えていること」

f:id:morimori_unpo:20200113195108j:plain

Q、モリモリさん、こんばんは。

職場の上司と会話になると必ずと言っていいほど接触してきます。
話していたら肩をくっつけてきたり、距離が近くなってきたり、手をはたいて(軽いノリで)きたりする感じです。


上司は私に何を思って、そのようなスキンシップ?をしてくるのでしょうか?
軽いノリであるなら、別に構わないのですか、もし好意とか下心を持たれていたら困るので占って頂きたいのです。

私の自意識過剰で気にしすぎかもしれないのですが、宜しくお願い致します。

 

迷える黒柴様こんばんはー! では占っていきましょう 

現状が金貨9、未来が棒ペイジ逆、上司様が金貨2、迷える黒柴様が棒3、アドバイスは杯ペイジ逆。 

そうですね、ぱっと見で思い浮かんだ言葉が腹の探り合いでした。金貨9が示す現状は仕事面ではいい関係であるということ、恋愛としてはまだ始まってはいませんね。上司様に出ている金貨2から察するに、今は公私混同せずに距離を測っているかんじがします。親しくなりたい気はあるけれど踏み込んでくる

かんじではないです。迷える黒柴様の棒3のカードの絵は上司様の金貨2のカードから完全に背を向けて、もっと大きな海の先を見ていますし、現状上司様と迷える黒柴様の考えていること思っていることは食い違っています。未来に棒ペイジ逆が出ていて、正直に言えばあまりいいカードではないです。

今後突然の悪い知らせとか不意を突かれる出来事が起こる可能性があります。この質問での悪い知らせとなると上司様が距離を詰めようとしてくることでしょう。なので、アドバイスの杯ペイジ逆のように、かわいくない部下というか、思い通りには動かないし手玉に取られたりはしませんよというアピールが

必要です。隙を見せると距離を詰めてこられて、を繰り返しそうな気配があるので、その気がないのであればここら辺で一度スキンシップを避けるなりするといいです。肩が付くほどとなるとかなりパーソナルスペースに侵入されているので、今はよくても今後勘違いさせる可能性はあります。

悪い出来事が起きると言っても、隙を見せなければそもそも起きない話なので、一度きちんと接触しないでほしいと伝えることをおすすめします。それがきちんと線引きとして機能するはずです。第三者から見ると相当親しそうに見えるので、上司様本人も周りも勘違いさせないために一度考えてみてください。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いします。