モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/17マシュマロ依頼その2「友達に気を使い過ぎてしまう」

f:id:morimori_unpo:20190220171746j:plain

依頼内容

友達と一緒に出掛けたり、ご飯を食べたりしていると、会話に興味が持てなかったり、何となく気を使って段々疲れてきてしまいます。どの友達といても割とそうなってしまいます。元々、私は一人行動の方が楽で、好きなのですが、友達も大事にはしなければとは思うのですが、どうしたら良いのでしょうか?それでも友人関係を続けるべきでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 遊びたいと思うときだけ遊べばいいと思います。相手に合わせすぎるから疲れるんじゃないかなあと。 とりま3枚引きで見てみます。

迷える黒柴様が金貨ペイジ、原因が正義逆、アドバイスと束裏が棒クイーン逆と金貨9。 

原因が正義逆なのでバランス悪いんですよね。ギブとテイクが噛み合ってないんですよ。迷える黒柴様自身は金貨ペイジで役に立つことをするのが好きなんですよね。でもそれが相手と見合ってない、やり過ぎです。ペイジで若い人とか子供って意味もあるのでそういう人間関係での部分が未熟です。

なんでもかんでも我慢で片付けようとするのはあまり良いことではないです。アドバイスで棒クイーン逆が出てるので、多少横暴だと思うくらいの距離感でちょうど良くなると思います。たまには自発的にこれやりたいから付き合ってよ!って誘ってみるとか。

相手の予定にばかり付き合うからバランス悪くなるんですね。自分がやりたいことに相手を巻き込んでください。束裏の金貨9はたまには役に立つ側ではなく相手を使う側にも回りましょうってことです。相手に従うだけなのは楽だけど疲れます。一度対等な友人関係って何だろう?って考えてみてください。