モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/23無料恋愛占いその1「9歳下の男性との関係を今後どうするべきか」

f:id:morimori_unpo:20190123235328j:plain

依頼内容

一緒にご飯をしたりする仲の9歳年下の男性がいます。こちらが好きになるようなことを何の気なしにしてくるような人で、私の方がだんだん好きになって来てしまっているのですが、きっと付き合う対象としては見られていないと思います。一緒にいると楽しいので告白してしまおうかと思うのですが、今の楽しい友達関係が壊れて距離が離れてしまうのも寂しいです。断られる前提で想いを伝えた方がいいか、このまま友達のままを保っていた方がいいかアドバイスをお願いします。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! 知人に「10回以上告白してフラれても諦めず挑戦し続けた女性」がいます。叶わずで疎遠になってしまったようですが伝えて良かったと言ってました。 では占います!

過去が棒5逆、現在が棒8正、近未来が金貨2正、アドバイスが世界逆、お相手様の気持ちが金貨エース逆、迷える黒柴様の気持ちが女教皇逆、最終結果が運命の輪逆。束裏が剣7正。オラクルカードは牡牛座の満月。 

一緒に楽しむということに関しては不安要素が一切なさそうなんですよね。ただ恋愛する関係として見るとまず準備が不十分です。お相手様の金貨エース逆が準備不足だと出てます。迷える黒柴様の恋心を受け止める段階に到ってないんですね。

近未来の金貨2は友達としてあることと恋愛対象としてあることのバランスを取るような状態になるということです。迷える黒柴様は女教皇逆で出てるのでこのまま恋心を隠し続けるのは無理が出て来ると思うんですよね。苦しくなっていきそうだなって自覚がおありでは?と思います。

終結果が運命の輪逆なので告白するのは今ではない、ということになります。アドバイスが世界逆、束裏が剣7、オラクルカードで牡牛座満月が出てるので、まずは恋愛をするための準備をしていきましょう。恋愛対象として見ているのだと少しずつ伝える努力が必要です。

上記の3枚全て「計画性」に関するカードです。世界逆と剣7は計画が足りない!と言っていますし、牡牛座の満月は地に足付けた計画をしなさいと言ってます。もっと言うならお相手様は金貨エース逆なので恋愛として関係を深めて行くにはかなり時間のかかる相手です。焦りは禁物です。

本当に少しずつ少しずつ、今の迷える黒柴様に出来るアピールをしていって友人という印象から気になる相手、好きかもしれない相手、みたいにお相手様からの印象をちょっとずつ変えていきましょう。告白はそれからです。自分は今からこの人と恋愛するんだ、と覚悟決めてください。

このまま友人関係でも楽しめはするんですが、いずれはご自身の気持ちの大きさでお相手様に会うのが苦しくなってしまったりしそうです。それで関係を切ってしまうくらいなら今から恋愛の下準備始めて未来を有利にしておいた方がいいんじゃないかなあと私は思います。

やらない後悔よりやる後悔の方が背負うには楽だと思います。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!