モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/28マシュマロ依頼その2「人生に飽きた」

f:id:morimori_unpo:20190131161139j:plain

依頼内容

同じ毎日で、人生飽きてきました。
どうしたら、良いのでしょう?

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! そんなあなたにタロット占い!自分でカードを引いて読んでみませんか?自分占いも他人占いも楽しいですよ! とまあ勧誘はこの辺にして占いましょう! 

棒クイーン逆、杯ペイジ逆、棒10。束裏は剣3逆。

もしかして疲れてナイーブになってませんか?自分の時間の流れで生きられていないんじゃないかなと見受けられます。自分の心が重くなる原因に心当たりありますよね?まずはそれと距離を置きましょう。

心に重たく乗っかっているものを下ろす時期に来てます。まずは自分の感情を探りながら「本当は何がしたかったのか」「これから何がしたいのか」を考えてみてください。

もし気が向いたら一緒にタロットしましょう!分からないことあったら聞いてくれれば答えますよ! こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!