モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/31マシュマロ依頼その1「資金のやりくり」

f:id:morimori_unpo:20190131165047j:plain

依頼内容

モリモリ様、こんにちは!
またお願いしたいです!!

今月のやりくりが厳しく悩んでいます。。
わたしはどうやりくりすべきでしょうか??

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 3枚で見てみましょう。

剣4逆、悪魔逆、愚者逆。束裏が棒4逆。

家計簿って付けてますか?付けてないならやってみてください。付けてたらもう少し細かく書いてみてください。そしてもっと強く自分を律してください。結構細かいところでちょっとずつ出費があるように見えます。

すぐにでもお金が欲しいならメルカリとかで売りに出すのがいいです。剣4逆で外に目を向けてとも出ているので。検討してみてください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!

返信

今月のやりくりで悩んでて相談させていただきました。鑑定ありがとうございます!家計簿つけてないです。。アプリから活用していきますね!
お忙しい中どうもありがとうございました!

 

 

可視化させると無駄遣いがよく分かるんですよね~、私もたまに書き出すと後悔に苛まれます笑 お役に立てたようで安心しました!どういたしまして!