モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「先輩との今後の様子」

f:id:morimori_unpo:20200417223324j:plain

Q、モリモリさんこんばんは。

職場の7歳上の先輩男性とここ1ヶ月で急速に仲良くなり、コロナが落ち着いたら2人で遊びに行く約束もしました。

彼と今後恋愛関係に発展しそうかみてもらえますでしょうか?

 

A、 こんばんは迷える黒柴様! 4枚引きで見てみます。

現状杯6、お相手様は棒王、迷える黒柴様は棒9逆、未来は剣10逆、アドバイスが剣7 

なんというか憧れが強い恋愛のように見えます。現状お相手様の動きに迷える黒柴様が合わせているみたいですね。若干受け身すぎるようにも見えます。未来が剣10逆なので、終わらず先延ばしになり続ける、と出てます。おそらく「コロナが落ち着いたら」の部分で先延ばしになり続けると予想できます。

アドバイスが剣7なので、足元をよく見るのがいいです。発展するかどうかではなく発展させたいのかそうではないのか、受け身で相手次第のままだと足元掬われそうです。現状で発展は難しいです。遊びに行けるタイミングが来ないので。発展させたいなら一緒にできるゲームをするとか、オンラインで

できる、直接会わなくてもできる何かを共有するといいです。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!