モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「19年間彼氏がいない」

f:id:morimori_unpo:20200418224820j:plain

Q、19年間彼氏できたことがありません。
学校は女子が多いし、バイトしてないし、出会いがありません。

私は彼氏ができないままなのでしょうか

 

A、

迷える黒柴様こんばんは! どうやって愛をみつけるかスプレッドで占ってみますー。 

今の迷える黒柴様は金貨小姓、必要としている愛は死神逆、表現しなければならないものが悪魔逆、与えなければならないものは棒3、受け取らなければならないものは魔術師、どうやって愛を見つけるかは金貨6逆。

今の迷える黒柴様は大切なものを磨いている途中です。こうしたいああなりたいという理想を追い掛けているところです。必要としている愛は死神逆なので、終わらない不滅の愛とか長続きする関係、結婚まで繋がっている関係です。ただ恋愛がしたいのではなくがっちりした繋がりが欲しいのだろうと思います

与えなければならないものが棒3、受けとるべきものが魔術師なので、自分でぐいぐい進んでいくような関係が望ましいですね。相手に指針を与え、自分の道を進んでいける関係です。表現しなければならないものが悪魔逆です。自分への甘えを断ち切って、自分の価値観でしっかり立って考えてください。

他の人から見たらこの人と自分ってどうなんだろう?ではなく、自分はこの人がいいんだ、だから頑張る。自分なんて……みたいな遠慮にかこつけた甘えではなく、覚悟を決めてこの人を振り向かせる、みたいなかんじです。

どうやって愛を見つけるかは金貨6逆なので、女友達が多い場所とのことですから、その友達のツテで紹介してもらうのがいいです。とりあえず会ってみて気が合いそうなら今後も会って相手を知ってみるかんじで。人を頼って出会いを見つけるというか、出会いの場を作っていくのが良さそうですね。

アドバイスは金貨9なので、どれだけ自分に自信を持てるかが鍵です。失敗しても気が合わなかったんだから仕方ないで割り切る強さとかが必要ですね。出会いひとつにこだわるのではなく、気が合って自分のペースでぐいぐい押せる人を探すことに注力してみてください。

カード面だけなら人を頼って行動すれば出会いはありそうなので、ネガティブに引っ張られても吹っ切って頑張ってみてください。自分から動き出せれば彼氏できます。一度の失敗でめげないことを目標にしてみてください。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!

 

 

彼氏できたことがないと質問したものです!選んで頂いてありがとうございます(*^^*)

いつも自分なんて自分なんてと考えてしまいます、それを卒業します!
モリモリさんの占い当たりすぎていて感動しました。

常に友達には彼氏ほしいと言っています笑

いいご縁がありますように!自分に自信持ちます!彼氏つくります!

ありがとうございました!

 

 

お返事ありがとうございます! 次からは「男紹介して!ガチで!」って言うといいです笑

ご縁があるように祈っておりますー!がんばれー!