モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

5/5無料質問箱依頼その3「彼氏は出来る?」

f:id:morimori_unpo:20190505153946j:plain


依頼内容

今年、私に彼氏出来ますか!?(´*ω*`)

 

占い結果

こんにちは迷える黒柴様! ぶっちゃけそれはあなたの努力次第です。なのでどうしたら彼氏が出来るのか占います。 

吊し人逆、金貨ペイジ。 

曖昧な理想の恋人像を掲げたり、自分を救ってほしいみたいな受け身でいるよりも必要なことがあります。仮に彼氏が出来たとして、迷える黒柴様はお相手に何をしてあげられますか?相手を支えたり思いやったり助けてあげたり出来ますか?人間って相手の「余裕」に恋するんです。

リア充な人たちはみんな余裕綽々で人生楽しんでる人が大半ですよね。そういう余裕がないと好いてもらえないんですよ。なのでまずは「自分の長所」「磨けばどうにかなりそうな短所」「どうにもならない短所」と分類して恋愛するにあたって勝てるカードを探してください。

ぶりっ子が得意なら素直に相手に頼れるところ、みたいに短所も長所に言い換えられます。自分の魅力が何なのか理解できれば恋愛で輝けます。頑張れ!!モリモリも今年中に彼氏作るぞ!! こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!