モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「自宅待機で新しいことを始めたい」

f:id:morimori_unpo:20200418230813j:plain

Q、こんにちは。枠余ってましたらよろしくお願いします🙇‍♂️

コロナの影響で職場が自宅待機になりました。

毎日不安ですが自宅待機中に気晴らしも込めて何か新しい事をやってみたいです。

どんな事をするのが向いているでしょうか?

よろしくお願いします。

 A、

迷える黒柴様こんばんは! 2枚引きで占ってみます。 

剣王逆と金貨2、アドバイスが杯騎士逆。 

なんというか、あえて新しいことではない方が良さそうな雰囲気です。今あるもののバランスを取ることに集中した方が良さそう。それでも始めたいとおっしゃるなら、周りに迷惑がかからなくてその場だけで動かずできること、椅子に座ってできること、例えば読書をするなら評論とかですかね。

文句言いながらその場でできることもいいので、ゲームとか。そんなかんじです。アドバイスが杯騎士逆なので、風呂敷広げすぎて収集つかない事態とか、中途半端になってしまうことがないようにしてください。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!