モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

マシュマロ依頼「転職活動について」

f:id:morimori_unpo:20200403181531j:plain

Q、こんばんは。夜分にすみません。
転職活動をしていますが、コロナのせいもあり動きがなくて苦しいです。
アドバイスをお願いします。

 

A、

こんにちは迷える黒柴様! コロナ本当に厄介ですね…!アドバイスメインで読んでいきます。

現状が魔術師、未来が金貨騎士逆、アドバイスは棒2逆と剣6。 

正直言うと今のやり方だと日の目を見なそうです。転職活動を頑張ってらっしゃるのは分かるのですが、今の希望条件だと厳しいです。コロナ不況になってしまってますので、それが金貨騎士の逆位置として出てます。このままいくとすぐには転職できずにしばらく現職に留まることになります。

アドバイスも棒2逆と剣6なので、どうしても転職したいならランクを下げるとか希望条件をかなり緩くすることになります。転職が今でなくてもいいならば、今は本当にタイミング悪いので先送りにすれば希望通りの場所に行けそうです。

持っている力を発揮できるような状況ではないので、どうしても頑張っても空回りになってしまいます。そうするとやはり希望を下げるしかないので、納得のいく転職は今は厳しいです。申し訳ない! こんなところです、疑問等ありましたらマシュマロへお願いします!



コロナのせいで動きがない転職活動についてのアドバイスありがとうございました!

厳しくとも今は待つ覚悟ができました!できることに手をつけていきます!ありがとうございました!


モリモリさんのますますのご活躍をお祈りしています!本当にありがとうございました!



お返事ありがとうございます!

そうですね、待つのであれば今できることをしておくのがベストです。影ながら応援しております!

こちらこそありがとうございます!