モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

マシュマロ依頼「この恋勝算はあるのか」

f:id:morimori_unpo:20200403190520j:plain

Q、モリモリさんこんにちは。好きな人と曖昧な関係になってしまいました。相手には他にもデートしている相手がいるようです。好きなままで勝算はあるのか、諦めたほうがいいのか占っていただきたいです。よろしくお願いします。

 

 A、

迷える黒柴様こんばんは! 好きなら諦めないほうが精神衛生上いいとは思いますので、依頼に応えつつアドバイスメインで読みます! 

お相手様が棒女王、迷える黒柴様が世界逆、未来は隠者逆。アドバイスは棒8逆。 

お相手様モテる方ですね。魅力にあふれてて近寄りやすいかんじです。迷える黒柴様は正直今の恋愛に気が抜けているように見えます。終わるなら綺麗に終わりたいけど、続けるなら円満に続けたいし、というどっちつかず状態です。未来は隠者でこのまま行くと現実と理想の乖離に苦しみそう。

目が覚めるという意味もあるんですが、迷える黒柴様が欲する目が覚めるではなさそう。アドバイスは棒8逆で、一時停止のカードです。全体通して読むと、お相手様がかなり自由にやっていくタイプなので、自分がイニシアチブ取りたいと思うと無理が出てきます。

このお相手様楽しいことが好きで、ひとりにまっすぐ決めるかんじではないです。幅広く自分中心で楽しんでいきたいかんじ。正式に付き合うことになっても他のひとの影はちらつきそうです。なので、そうやって楽しむのを許容できるなら努力するのもいいし、自分だけをずっと見ていてほしいなら

ここで諦めるのも手かなと思います。お相手様に何を求めているのか、それはお相手様の性質に合致しているのか、一時停止してよく考えてみてください。 こんなところです、疑問等ありましたらマシュマロへお願いします!



曖昧な関係について占いをお願いした者です。相手はモテる人で1人に決めるタイプではない、私自身この恋に気が抜けている、等ずばり当たっていて驚きました。相手の性質に合わないことを求めていたのだと気づきましたし、この結果を期にすっぱり諦める決心がつきました。本当にありがとうございました。



お返事ありがとうございます!

相手にないものを求めると途端に厳しくなりますもんね……。決断の手助けになったようでよかったです!どういたしまして!