モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/30無料恋愛占いその1「バイトの先輩へのアピール方法」

f:id:morimori_unpo:20190130224320j:plain

依頼内容

無料恋愛占いをお願いしたいです!
最近、バイト先の後輩から2人で遊ぼう!とLINEが来ました。
その前に遊びに行こうと相手から言われていて、冗談だと思ってた矢先のLINEだったので、少しは気を持ってくれてるのかなと、嬉しく思っていたんです。
でも、そこからLINEで別の話になってしまって、遊びに行くのか行かないのかが不明で接し方(アプローチの仕方?)がわからないんです。

LINEでもう一度、本当に遊びに行くのか聞いてもいいのか、相手の出方を待った方が良さげなのか接し方のアドバイスがほしいです。

 

よろしくお願いします!

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! なるほど~。誘っておいて予定の話をしてこないのは困りますね!占ってみましょう!

過去が杯3、現在が杯5逆、近未来が金貨6逆、お相手様が棒6、迷える黒柴様が杯2逆、最終結果が金貨10逆。アドバイスが愚者、束裏が正義。オラクルカードが天秤座の満月。

お相手様は仕事での関係としか意識してなさそうですね。棒6で皆を導く先輩としての面、金貨10逆で恋愛まで行かない仕事での関係、ってかんじです。過去に杯3出てるので誘ったのは単純に仲良く遊べそうだと思ったからみたいです。とくに下心があったわけではなさそうです。

現在が杯5逆で希望が戻る予兆、アドバイスの愚者と束裏の正義から見るに迷える黒柴様から誘いの話題を出せば遊びに行く約束が出来ます。天秤座の満月と正義で読むと「こうしてほしい、こうなってほしいと思うなら待たずに自分で動きなさい」ってかんじですかね。

正義とか天秤座とかってバランスのカードなんですよね。人間関係のギブアンドテイク。このお相手様と甘い雰囲気になったりしたいならそれに見合うだけのものをお相手様に提供しなくちゃならないってことです。遊びたいなら誘って(give)約束してもらう(take)ってかんじになります。

たぶんお相手様は2回誘ったのに食いついて来ないから遊びたくないんかな?まあいっか!ってかんじで約束流しちゃったんだと思います。愚者のカードって自ら動いて放蕩するカードなので約束を取り付けるために動きましょう!天秤座満月で出てるので動けばすぐに良い結果が出ます。