モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「旦那の職場に旦那のことを好いている子がいる」

Q、はじめまして!
旦那と子供がいます、
旦那の職場に、旦那を好きな人がいるのですが、、
その子はいつ離れてくれますでしょうか、、?
旦那はその人と不倫しているとかではありません、

もしこのような第三者の気持ちを占えない場合、
旦那とわたしの今後でお願いします!

 

A、はじめまして迷える黒柴様!
それは不安ですね。。
現状詳しく見てみましょう。

現状:金貨ペイジ
旦那様の気持ち:棒A
旦那様に気がある方の気持ち:剣王
迷える黒柴様の気持ち:杯ペイジ逆
原因:剣3逆
警告・注意:棒女王逆
対策:棒4
結果:金貨6
アドバイス:星

旦那様側は全然そんな気はなさそうですね。
棒Aなので迷える黒柴様一筋ってかんじです。
流されることはなさそうなので、安心してください。

諸悪の根源というか、何で気がある方は旦那様を好いているのかですが、気がある方が心の傷を引きずっていらっしゃるみたいです。
それのせいで情緒不安定とまでは行かずとも、心の支えが欲しいと思っていて、そこに旦那様が現れたかんじですね。
剣王のようにどっしり構えていて、頼りになりそうに見える旦那様がキラキラ輝いているように感じている状態です。

いつ頃離れそうかですが、もうしばらくかかりそうですね。
現状が金貨ペイジ、結果が金貨6になってます。
金貨のカードというのは実りが多いカードではあるのですが、その分時間がかかるし準備も労力も必要になるというカードです。
今気のある方は、いろいろ始まったばかりの段階です。
ここからどう転ぶかもまだはっきりと見えていないですね。
今そういう段階にあり、金貨6に向かっていく形になります。
金貨6は施しのカードで、富ある人が貧者に施しを与えています。
西洋で言うところのノブレス・オブリージュですね。
つまりは、今気のある方は旦那様から元気を貰っているところで、傷がある程度癒えて気持ちを向けて依存しなくてもいられる段階まで来たら、自然と感謝して離れていく流れになると思います。

アドバイスが星と棒4、注意が棒女王なので、悪いようには転ばないはずです。
心配な気持ちを押し出して不機嫌になったりとかで、棒女王逆のように旦那様を振り回してしまうのはNGです。
今は棒4のように明るく楽しく過ごして、家の中をそういう状態にしておくのがベストかなと思います。
結果的にそれが気のある方からしてみれば防壁みたいに作用して、付け入る隙が無いように見えるはずです。

こんなかんじです。
また何かありましたら質問箱へどうぞ!