モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「創作物の説明、どちらの案がいい?」


Q、モリモリさん、今週分?の抽選に間に合いましたら、お願いします。

自分の創作物の使い方を一言で説明するために、漢字の組み合わせを考えてみました。

2案あり、どちらを採用するか迷っています。

先の案と、後の案、どちらが名は体をより表しているでしょうか?よろしくお願いいたします。

 

A、迷える黒柴様、こんばんは!
なるほど、名は体を表す、占っていきましょう!

 

先の案の現状が杯ナイト逆、近未来が杯王、最終結果が杯女王逆。
何というかじゃぶじゃぶ池ってかんじですね。水が多い。近未来だけ見ると悪くはないのですが、最終結果が杯女王逆なので、感傷的すぎるというか、持ってる感情に振り回される、みたいな意味合いが強く出てます。


後の案の現状が金貨2の逆、近未来が女教皇、最終結果が棒ナイト。
パワーバランスだけで言うならこちらの案の方が力持ってます。最終結果が棒ナイトなのでイケイケドンドンってかんじの熱意溢れる意味合いが強いです。


キーカードが金貨8逆。アドバイスが杯4。もっとじっくり考えてみてもいいかもしれないです。


どのような創作物かわからないので、どちらが良いか明言出来ませんが、タロットで見る限りは上記のような印象になります。

参考になれることを祈っております・・・!