モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/2マシュマロ依頼その1「実家の犬をひとり暮らしに連れて行きたい」

f:id:morimori_unpo:20190204180751j:plain

依頼内容

一人暮らしで実家の犬を連れていくか迷っています。
どっちが良いでしょうか?

 

占い結果

迷える子黒柴様こんばんは! 了解しました、3枚で見ます。 

現状が棒2逆、近未来が金貨10、最終結果が隠者。束裏が杯エース逆、オラクルカードが射手座の新月。 

わんちゃんにとって現状がめちゃくちゃいいってわけではなく、一緒に引っ越した場合の近未来が金貨10なので、一緒に連れてって。あげてください。ただ最終結果が隠者、さらに束裏が杯エース逆なので留守中の暇潰し対策とか愛情不足をどう補うか、とかはきちんと考えてから実行してください。

あー!妙なところに句読点入ってしまってすいません……!射手座の新月が出ているのでどんどん挑戦して大丈夫です。でもわんちゃんにかかるお金とか諸々のリスクはしっかり考えていないと足元掬われる可能性あります。そこら辺は計算してわんちゃんと共同生活してみてください。