モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「知人のおばあちゃんに会いたいけど、体調との兼ね合いが難しい」


Q、まだ間に合いますか?

自転車で30分ほどの距離に引越された知人のおばあちゃんから会いたいと連絡いただきました。できれば早く行きたいところですが、私の調子のこともあり、今週か来週か、行くとしたらどちらが良いですか?

よろしくお願いいたします。

 

A、迷える黒柴様こんばんは!
体調に波があるタイプはすぐ行くぜ!は難しいですよね。
分かります。
私も消化器系死んでるタイプなので、よく下します。。。

では占いましょう!

 

現状:杯女王逆
今週(12/18週):棒5逆
来週(12/25週):力
アドバイス:金貨王、THRIVING

 

圧倒的に来週ですね!間違いない!!
現状すでに結構体調沈んでらっしゃいますよね。
しんどそうです。


今週は調子の悪さに勝てそうにないですが、来週になると力のようにコントロール可能になります。

 

アドバイスが金貨王なので、どっしり構えて今週は体調整えることに注力した方がいいかんじです。
THRIVINGは繁栄という意味のカードです。
苦境に打ち勝つ力があるぞ!まだまだやれる!ってかんじなので、焦らず行きましょう。

 

おばあ様にお会いできるよう頑張っていきましょう!
モリモリもおなか冷やさないよう頑張ります!

 

以上、こんなかんじです。
また何かありましたら質問箱へお願いします。