モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「独学でやっていることを、今後どう進めたらいいか」

Q、こんばんワン!

まだ占いをお願いできますか?

趣味的に独学で学んでいることがあります。

いずれ仕事等で使うことがあるかもしれないですが、そのためにというより、単純に追究心から、波はありますが続けてきました。

来年はもっと独学に注力できるのか、節目的にそうした方が良いのか、それとも現状のような波でやって行くのか、どのように取り組んで行くと良いのか、もしよかったらご助言をいただけましたら有難いです。

よろしくお願いします。

 

A、

迷える黒柴様こんばんわひょひょ!!
なるほど、独学の取り組み方の相談ですね。
では占って行きましょう!

 

過去:金貨2逆
現在:世界逆
未来:金貨4逆
周囲の状況:棒4逆
願望:剣ペイジ逆
解決策:塔逆
終結果:杯10
アドバイス:金貨王、LOVE

 

うーん、逆位置多いので、今後混乱した状況になりがちの空気感ですね。
そもそも周囲のカードが棒4なので、騒がしいかんじします。
今後独学して行くに当たって、周囲の声がうるさくて金貨4逆のように意固地になりがちな雰囲気。


解決策が塔逆なので、今までとはやり方変えた方がいいです。
なおで、波のあるやり方ではなく注力していく形が良いと思います。
でも雑音がうるさくなってきたり、邪魔が入りがちなことに変わりは無いです。
なので、そういうときは杯10やLOVEや金貨王のように、今までのツテを頼ってみたり、家族の協力を要請したりなどするといいかも。
こう、感情面に訴えていくやり方で、頼る感じですね。
LOVEのカードって、どんなときも愛されてるんだから自信持ちなさい、的なカードです。頑張って勉強していく中で苦しくなってきたら、折れる前に身近な人に頼りましょう。

 

まとめると、雑音がうるさくなってくる時期だけど、波のある今までのやり方から変えて集中してやってみるとか、何かしらやり方を刷新するのが止さそう。
邪魔は入るけど、身近な人に頼れば助けてくれそうなので、積極的に頼ろう。

 

こんなかんじです。
またなにかありましたら質問箱へお願いします!!