モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「推し活の行方」

Q、来年の推し活についてです。

諸般の事情を乗り越え、迷いなく躊躇いなくしっかり推しを推せるか、お願いします!

 

A、迷える黒柴様こんにちは!

推し活、良いですね。
占って行きましょう!


迷える黒柴様の現状:棒9逆。
推し活の展望:金貨3,棒3逆、剣ペイジ逆。
アドバイスが女教皇とSIMPLICITY。

 

現状、しんどそう。
推し活をするにあたって何か弊害をお持ちなのかなとお見受けします。

 

未来ですが、下地作りをすることになりそう。
剣ペイジ逆があるので、何か問題が起こり、棒3逆のように目標ごと消えてしまうようなかんじで迷いが生まれるけれど、推し活の仲間たちとともにちまちま頑張っていく感じ。がします。

 

アドバイス見ていくと、感情で動かず、頭で理性的に動いた方が良さそう。
推し活をするにあたって、邪魔になるような感情は捨てていくと良いです。
そうやって自分を身軽にしていくことで、迷い無く躊躇いなく、を実践できると思います。

 

まとめると、今のまま迷い無く躊躇いなく押し続けるのは正直難しいです。
でも、理性的に知性で考え、自分の感情を分析分類し、いらない部分を捨てて身軽にしていけば、迷い無く躊躇いなく推していけます!!

 

推し活、お互い頑張りましょうね!!
私は原神のアルハイゼンのために毎日聖遺物厳選してます!!

 

以上となります。
また何かありましたら質問箱へお願いします。