モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「クリスマスイブに会う彼氏が考えていること」

Q、クリスマスイブに彼氏と会います!
プレゼント何をあげようか考え中ですが彼氏はなんか考えていたりしますか?

 

A、

迷える黒柴様こんにちは。
クリスマスイブに合うのは楽しみですよね。

お相手様が何か考えているのか、占ってみましょう。

 

現状が杯ナイト。

迷える黒柴様が金貨10。

お相手様が杯8。

解決策が杯9逆。

アドバイスが剣2。

 

うーん。正直あまり良い流れではない気がします。
現状のカードが杯ナイトで、ぱっと見良い流れには見えるのですが、お相手様のカードが杯8なので、現状に不満がありそう。

 

一方迷える黒柴様は金貨10で、家族系のカード出てます。
将来を意識したりとか、結婚とかも考えていそう。
おそらく、お相手様とはそのあたりの考え方にギャップがありそうです。

 

アドバイスが剣2ですし、焦らずきちんとどういう考えをもっているのか、はたまたそこまで考えていないのか、お相手様に確認した方が良さそうです。
お相手様がその手の話に逃げ腰になっているので、追ったり責めたりせずに、将来の話は先延ばしにした方が良さそう。

 

ラクルカードも引いたのですがCOMMUNITYでした。
もっといろんな人に意見を聞いた方が良さそうです。
剣2と杯9逆もあるので、自分だけの考えに固執せずに柔軟に考えて行動して見ると良いです。

 

とりあえず当分結婚とかの話は出さない方が良いかも。
たぶんお相手様その手の話、今は聞けそうにないです。
もし将来の進展とか期待してらっしゃるなら、今は無理そうです。

今年のクリスマスイブはカップルとして継続してもっとお互いを知ろうね、の方向に行くと良いです。
あと今あるものに満足するようにして、お相手様に期待をするのは止しておきましょう。

 

クリスマスイブは将来の話は抜きにして楽しみましょう!

 

以上です。
また何かありましたら質問箱へお願いします。