モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「企画をしたいけど難しいので、突破口がほしい!」

Q、おはようございます!エントリーさせてください。

あることで、オリジナルなやり方を思いつき、それを発信してみたいと思っているのですが、私がパソコンでの創作に疎く、案止まり状態です。

金銭的に外注は難しく、どこかに企画を持ち込むにしても飛び込みになり、誰に相談したらよいのか分かりません。

働きながらの作業になるので、時間的にも少なく、どうしたもんか…と考えているのですが、こちらの突破口はありますでしょうか?

お忙しい中お読みくださり、ありがとうございました!

 

A、おはようございます迷える黒柴様!
いいですねオリジナル企画!!そういうの大好きです!
なるほど、障害が多そうですね。
では占いましょう。

 

過去:棒王逆、金貨女王。現在:戦車、剣5逆。未来:剣2、杯10。
思い通りとは行きませんが、未来自体は明るいです。

現在に戦車が出ているので、今の勢いで動き回れれば解決できそう。

 

障害:棒ナイト逆、金貨王。有利なこと:杯女王、棒8逆。希望:杯A、棒5。
障害がお悩みそのままですね。。。

無い袖は振れないから金貨王逆だし、動き方も分かっていないから棒ナイト逆。
有利なことに杯女王いるので、頼れば答えてくれる人はいますね。

 

結果:金貨5。アドバイス:杯8。
総評としては、今の案のままでの成功は難しいです。

ただ、希望はあるし未来の悪くない、あと迷える黒柴様本人にパワーがあるので、上手いこと現状に即した段取り(課題の分解、分解した課題ごとの解決方法、解決実践の手順ってかんじで分析する)組めれば行けそうです。

 

その段取りですが、まず段取りそのものを誰かに相談してしまうと良さそう。たぶん杯女王みたいに真剣に考えてくれる人がいます。

ただの段取りなので、専門知識も必要ないです。

話を最後まで聞いて、条件についても考慮してくれる相談相手を見つけましょう。

段取りさえ組めれば実行するだけなので未来は明るい!!

相談終わったら相手にお礼もしておくともっと良いです。

 

 

こんなかんじです。
また何かありましたら質問箱へお願いします。