モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「彼から見た私の印象は?」

Q、こんにちは!
知り合って5年程の方がいて、最近連絡頻繁にとるようになり月に1回ほど会ってます。

お互い県外なので中々会える頻度は少ないですが彼から見た私の印象はどうでしょうか?

 

A、迷える黒柴様こんにちは!
なるほど。
ではお相手様から見た印象を占っていきましょう。

お相手様から見た迷える黒柴様の印象:法王、隠者、棒王
アドバイス:審判逆

めっちゃ印象良さそうですね。
理性的で実直というか。
頼りになるし思慮深いと思われていそうです。

もっと距離詰めていきたいなら、物怖じせずに自分から距離詰めた方が良いです。
積極的に動くのが良さそうです。

こんなかんじです。
また何かありましたら質問箱へどうぞ!