モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「姉妹みたいに接してる先輩との恋愛の進展」

Q、こんばんは。

会社の同性の先輩に3年半ほど片想いしています。

好きになったのは、気づいたらでした。先輩の行動、言動、センス、強さ、全部に惹かれていました。

でも私にしかたまに見せない弱さもとても人間らしくて愛おしくて大好きです。

一年半ほど前、これまでの想いが溢れてしまい告白したのですが、可愛い後輩でそれ以下でも以上でもないと断られてしまいました。

その後好きな人は異動しましたが、チームは同じになったので今までより仕事で関わる機会も増え自然と昔のように姉妹のような関係に戻りました。

最近は姉妹にしては好きな人に対する視線や行動(手を繋いだり)を向けられるので、少しずつ私への気持ちが変化してきたのかなと思っています。

視ていただきたい内容としては、今後私たち2人の関係を先輩はどう考えているのかを知りたいです。

先輩は42歳、私は今年28歳と、歳の差で同性とかなり複雑ですが、よろしくお願いします。

 

A、

迷える黒柴様こんばんは!
現状片思いなかんじですね。
今後と気持ちメインで見てみましょう!

過去:剣A逆
現在:剣8
未来:杯8
アドバイス:法王、棒5逆
お相手様の気持ち:杯9
迷える黒柴様の気持ち:金貨ナイト
結果:剣10

ぶっちゃけ言ってしまうと、迷える黒柴様が望んでいるような関係にはならなそうというか、困難が多そうです。

迷える黒柴様が今後積み上げていきたい関係性とか気持ちがあるのに、お相手様からすると現状に満足していて独りで良いし貰えるものは貰っておくかって形で迷える黒柴様から貰った愛情をお返ししていってる(それが手を繋いだりなどで現れている)、ってかんじで、二人の間で向いてる方向にズレがあります。
つまりは思いの熱量に差があるということです。

その状態で、未来が杯8、結果が剣10なので、一旦関係性に区切りが来そう。
しかも来るときは痛みが伴うタイプのです。
ただし、この区切りを上手く乗りこなせれば別の関係性に落ち着くことは出来そうです。

アドバイスは法王と棒5逆なので、一旦お相手様を信じ抜いてみるのはアリです。
棒5逆のように混乱した状況が来ても信じ抜いてみると、その先で何か得られるものがありそうです。

総評すると、お相手様は現状維持で満足してます。
このまま仲良い関係を引っ張っていってもいいけど、それは迷える黒柴様が気持ちを向けている間だけ、みたいな印象です。
なので、積極的に関係性を深めようみたいなのはないです。

こんなかんじです。
また何かありましたら質問箱へどうぞ!