モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「年下の気になる男性が現れた」

Q、モリモリさん、こんばんは。
迷える黒柴でございます。

気になる年下男性が現れました。とても好青年の彼ですが、既婚か未婚かも確認できていません。彼は隣県に住んでおり、月に一度会えるかどうかです。会える時間も周囲にたくさん人がおり、個人的な話はしづらいです。。

アドバイスと今後の流れなどを見て頂けたら嬉しいです!

 

A、迷える黒柴様こんばんは!
了解です!占って行きましょう!

どのようにしたら魅力的になれるか:棒6
お相手様を惹きつけるにはどうしたらよいか:杯7
お相手様との間にあった方が良いもの:愚者逆
どうやってお相手様との距離を縮めるか:審判逆
お相手様と恋人関係になるために助けとなるもの:剣4逆
迷える黒柴様の現状:剣8逆
お相手様の現状:剣7
アドバイス:金貨9

気を持たせるのがかなり上手そうなお相手様ですね!迷える黒柴様から好印象をもらっているのも頷けます。

まず興味を持ってもらうには棒6&杯7、褒めてよいしょが効きそうです。
よいしょの内容はお相手様が挑戦しようとしてることとか夢とかあれば、それに対してすごーいみたいなかんじ。
おだてるの効きます。

愚者逆&審判逆が出てるので、行き当たりばったりに後先考えない関係性が出来ればいいかも。

剣4逆が助けになるものなので、自分から動かないとことが進まないです。
お相手様はまだまだ取り繕った仮面のままなので、それを引っ剥がせれば関係が発展できそう。
それをするためには先ほどの行き当たりばったりが必要になると思います。

アドバイスが金貨9なので、お相手様のペースに飲まれないように注意してください。
本当に自分をよく魅せるのが上手いタイプなので、ペースに飲まれたら本音を見ることが出来ません。
自分のペースに巻き込めれば大成功ですね。

まずは既婚か未婚か知るところまで進めないとですね。
応援してます!

 

 

モリモリさま
片思いに迷える黒柴です。
お忙しくお疲れの所、鑑定ありがとうございました😭

自分から動くのも誉めるのもとても得意なので動きます!
気を持たせるのが上手いのか、彼、モテそうな好青年ではありますね。
頑張ってきます!

因みに「行き当たりばったりに後先考えない関係性」というのは具体的にどのような感じですか?
この度はありがとうございました!

 

 

迷える黒柴様こんにちは!
いえいえ、こちらこそご依頼ありがとうございます。

「行き当ばったり」「後先考えない」は、
「まずはその場その時を楽しむこと」「結婚できたらいいなとか長い付き合いにしたいとかは全部後回し」ってかんじです。
チャンスがあったら必ず掴む、その際後のことは考えずに足踏みせずに。みたいな。

応援してますよ!

 

 

モリモリさん、こんにちは!

お忙しい中お返事くださり
ありがとうございます!

若い女ではないので、結婚を前提にお付き合いしたいのが本音ですが、それはおいておいてがんばります。
この度はありがとうございました!