モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/11質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181012153931j:plain

 

迷える黒柴様はワンドのナイト正位置。クラスの方々と仲良くするためにきちんと努力してます。クラスの様子はカップのエース正位置。悪口は言われてないと思いますよ。エースは始まり、カップは感情のカードなので、迷える黒柴様の再評価が始まったところですね。 

失敗したあとにきちんと反省している姿をクラスの方々は見ているようですね。なので今のまま突き進めば大丈夫です。束裏は吊し人の逆位置。自分に出来ること出来ないことの見極めをしましょう。実力以上の力が必要になることには手を出さないことが失敗しないコツですね。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますね!