モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

モリポエム1「コインのナイト」

f:id:morimori_unpo:20190131001925j:plain

初っ端からコートカードとかユニバーサルウェイトくんは相変わらず私に厳しいね!!

 

こんばんは、モリです。不定期にポエマーになろうと思います。

 

ユニバーサルウェイトは私が初めて買ったデッキなんですが、何を占っても私に対するときだけは死ぬほどド厳しいんです。

高校退学したくないの!でも退学しないと身体がボロボロでもたないのどうしたらいい?って聞くと平気で「死神」をバーンと出してくるような情け容赦のなさです。

※上の場合をリーディングすると「どうせ退学して終わるから何か新しく始めれば?」ってなります。

 

駆け出しポエマー最初の一発。

見出しの通りの感想でした。

ああもうマジ厳しい勘弁してほしい。でも自分のためになるって分かるからやめられない。私にとってそんなデッキです。無駄に厳しいおじいちゃんってかんじする。

 

コインのナイトくん

彼はなんかあれ、クラスにひとりはいる無駄に博識なオタク。

または教師に気に入られてるけど同級生からは煙たがられてる付き合い下手な真面目くん。でもこういうやつが手堅くいい仕事に就くんだよね。

 

「ちょっとコインのナイトくん、その提案はキミばっかり得するじゃないか」

「そうかな?(当たり前だろ、嫌なら意見出せよ)」

みたいなことになる。うん。頑固だからね。

でも言われたら一応周りからの提案を受け入れる柔軟さはある。

まあ受け入れたフリなんだけど!本音はめんどくせーって思ってるけど!

 

自分の畑を踏み荒らされたくないから線引きするんだけど、身内にはちょっと甘いからどこかでコケちゃうかわいさがある。

たぶんそういうところをカップのキングあたりに気に入られそう。あの人寛容だから。

馬とお揃いの葉っぱを頭に付けてるのかわいいよね。

 

人物像ばっかで全然ポエムじゃないな?

ただの感想だった。

 

以上!モリ日記でした!