モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

4/6無料質問箱依頼その4「いいかんじの片想い今後どうなる?」

f:id:morimori_unpo:20190406184459j:plain

依頼内容

まだ間に合いましたらよろしくおねがいします!

長い長い片思いのゴールが見えてきました。このままうまくいってお付き合いはできるでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! このままどうなっていくか見ますね。 

運命の輪、束裏が女教皇。 

わりといいかんじの流れになっていくようです。今回ワンオラクルなのでこれだけで付き合えるとまでは言いきれないのですが、流れそのものはいい方向に行きます。ただ運命の輪の流れというのは確定的ではなく流動的でうつろいやすい性質なので、この流れの間にどれだけ努力していけるかが勝負所ですね。

束裏の女教皇から見るともっと自分の内面を磨いた方が良さそうです。人に自慢できる生き方をするというか。徳を積む(人助けする)とか、あとは単純にいろいろ興味のあるものを勉強するとか。理想を強く想像してそれの通りに現実をなぞっていってください。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!