モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

5/5無料質問箱依頼その5「すんなり決まる?」

f:id:morimori_unpo:20190505160751j:plain


依頼内容

モリモリさん、同意します。
今月、初めて講習会が開かれ、
みんなで集まるのですが、
そのときに、あることを決める予定でいます。
すっきり決まりますでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! まとまるかどうか見てみましょう! 

棒5逆、束裏が棒9逆。

今の段階では一応決まるっちゃあ決まるんですが、どうも後味悪いまとまり方になりそうな気配します。内容が分からないのではっきり言えないのですが、迷える黒柴様の希望には沿うけど納得のいく決まり方はしない可能性ってかんじです。

束裏が棒9逆なので、自分の立ち位置を自覚した上でどう意見を伝えるかしっかり考えておいた方がいいです。反対意見への返答もある程度考えて準備しておくと吉ってかんじですね。綺麗にはまとまらなそうなので覚悟はしておいた方がいいです。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!