モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/14マシュマロ依頼その2「副業について」

f:id:morimori_unpo:20190220180133j:plain

依頼内容

モリモリさん、はじめまして!
こんばんは。

私は副業をしようといろいろ奮闘しているのですが、なかなか起動にのらず、上手くいきません。
このまま続けていいのか、また、仕事ではなく、趣味の延長でやっていく方がいいのか、とても悩んでいます。

お忙しいとは思いますが、鑑定していただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! どんなスタンスで副業にあたるといいのか見てみましょう。 

金貨キング逆、金貨2、金貨ペイジ。束裏が剣8逆。 

やるんだったら徹底的に利益追求したほうが上手くいきます。が、人から学ぶ姿勢、何でも聞き入れて自分の力にする姿勢がないと厳しいです。そんなの上手くいくわけないじゃん!って突っぱねるとチャンスが逃げていきそうなかんじしますね。自分の悪い部分を指摘されたら受け入れる度量も必要です。

バランスを意識することも必要ですね。どんな副業なのか分からないので何とも言えないんですが、例えば時間とか収支とか。そういう物質面や現実面のバランスを意識することです。まだ狭い部分しか知らないかんじも見受けられるので剣8逆のようにリスク承知で外に向かって飛び出していくのも有りかな、

と思います。仕事でやるにしろ趣味でやるにしろお遊びの感覚で利益のバランス崩した状態だと上手くいきません。やるなら本気でやりましょう。本気の趣味ってのもあるのでそこら辺の区切りは好きなようにして大丈夫です。