モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「この誘いは社交辞令?恋愛?」

Q、飲み会で喋った程度のあまり面識のない別部署の年上の男性から、近況と共に「いつでもごはんに誘ってね」と連絡がきました。
これは社交辞令で送ってきたのでしょうか。
関わりが無さすぎて、社交辞令なのか、職場の後輩としてなのか、恋愛なのか分かりません…。

 

 

A、迷える黒柴様こんばんは!
どっちと取るか難しいやつですね・・・!
占ってみましょう。

 

現象が金貨9逆。
お相手様側が杯ナイト。
迷える黒柴様は剣5。
アドバイスが吊るし人逆。


総合的に見ると、恋愛的な意味ではなく、社交辞令で振りまいてる愛想みたいなかんじですね。横のつながり確保しときたい的なやつです。杯ナイトなので、おそらく他の人にも似たようなこと送ってるはずです。「あー、気にかけてくれてたんですねありがとうございますー、機会があったら行きましょうー」くらいで受け流しといて良さそう。
その気があったらたぶん向こうから誘ってると思います。

 


こんなかんじです!