モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/27質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20180828145512j:plain

Q、こんにちは。
恋愛に疲れました。
一時期を除いて1年近くほぼ毎日ラインを続けていて、2人で出かけることもあったのですが、その人に彼女ができました。
思わせぶりな態度もあって振り回されたとも思ってしまいます。
反省したいので過去やどうしていけばよかったのかなど見ていただけると嬉しいです。

 

被験者様こんばんはー!1年かけてやってきたことが徒労に終わるのは悲しいですねえ……。でも反省して前に進もうとしているところ素敵ですよ!応援します!!ということで、今回は「過去見用ヘキサグラム」で占っていきますね。

 

これは普通のヘキサグラムを私がアレンジして使ってるスプレッドです。若干普通のとは意味を変えてあります。過去どうしてこうなったのかを明るみにしたうえで、束裏カードでどういう行動が必要だったのかワンオラクルしたいと思いますー。

はい出ましたー。まずはお相手様に彼女が出来た当時の状況、ワンド6正位置。これはお相手様が周囲に祝福されてる様子ですかね。そしてその時の被験者様の心の内側はカップのペイジ正位置。全部受け入れているご様子。ああもう仕方なかったなあと思ったのでしょう。

その当時の被験者を取り巻く状況は運命の輪の逆位置。うん、運が悪かった。タイミングを誤っていた。で、起きたことがどうなっていったのか、魔術師の逆。これは現在の被験者様ですね。いいように利用されただけだったかなと思っています。思い通りにはならなかったなあとも。

そして肝心の原因は隠者の正位置。様子見をしすぎたのかもしれませんね。先ほどのタイミングを誤ったと言いましたが、お相手様と進展する良いタイミングを様子見で逃してしまった。そしてお相手様へのアピールで取った行動がワンドの4逆。これもマンネリとかなれあいといった

関係を続けるうえでは「停滞」を示すカードですね。肝心なところで押せなかったのかもしれません。そして最終結果は女教皇の逆。これは恋愛に疲れてしまった被験者様ですね。人と距離を取ろうとしています。もっと突っ込むと恋愛経験が不足している、とも読めますね。

そして束裏カードは太陽の逆位置。どうすればお相手様の心を射止めることが出来たのか。もっとアピールが必要だった、ですね。このカードは正位置になると喜びとか素直とか、つまりは恋愛の現状を楽しむという意味になります。それが足りなかった。

全体を通しての総評はですね、まず自信を付けることですね。そして引っ込み思案を止めること。隠者のカードも女教皇のカードも「人と距離を取る」という意味合いがあります。もっとオープンにお友達などに相談すると良かったのだと思いますよ。

相談をして周囲からの協力を得られていたら運命の輪も正位置になり、お相手様の隣にいたのは貴方だったのだろうと思います。どうもワンドの6ではお相手様と彼女様は周囲から称賛されているのでそういう協力体制があったのでしょう。

アピールというか歩み寄りというか。周囲からあの子いい子だよ〜とかあると、そうかいい子か〜ってなるタイプなのかもしれませんねお相手様は。被験者様と彼女様とを比べて、みんなで一緒に楽しめる彼女様の方を選んだようです。

全体的に経験不足が目立ちます。そこを改善するにはひとりきりで頑張っても意味がない。誰かに相談や協力を依頼して外堀を埋めていくこと!などが必要だったことです。 こんなかんじですー!また何かありましたら質問箱へお願いします!!