モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/27質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20180828144838j:plain

Q、初めまして!よろしくお願いします。現在付き合っている彼について、結婚や彼から見て私の存在はどういう印象なのでしょうか?
最近あまり大事にされているのか分からなく、言動などからこの先も付き合いを続けていいのかはっきり言ってわかりません。彼の誕生日が近いのですが正直心からお祝いしてあげれるのかモヤっとした気持ちです。何か私自身が変われるアドバイスなどあればよろしくお願いします。

 

被験者様こんばんはー!あなた様のような前向きに変わろうとする人間、私大好きです!!応援します!!彼氏様との関係を総合的に見ていきたいと思います。ハートソナースプレッドという展開法で見ていきますね。

全体的に逆位置多めですねー。結構苦しんでらっしゃるご様子。 では現状から。ソード9正位置、どうしてこうなったーっていう後悔が出ていますね。被験者様の状況は死神の逆位置、起死回生を狙ってらっしゃるのが分かります。 https://t.co/4kIJiMPCl1

彼氏様の状況はワンドのペイジの逆位置。あー、自分本意になってますねえ。ペイジは子供のカードなのですが、その子供の悪い面が出て来てます。彼氏様の願望の位置にはコイン8逆位置。適当に取り繕って楽したいと思ってます。不誠実なまま甘い汁をすすりたーい、そんな思いが見え隠れしてますね。

彼氏様から被験者様への印象のカード、外見はコイン5逆。わりと一緒にいると落ち着くと感じてるっぽいですね。親しみやすいお顔だと思ってるようです。内面のカードは吊し人の正位置、ストイックだなーとか、よく考えてんなーとか思ってるみたいですねえ。

近い未来にどうなるか。コインのキングの逆位置。今の状態がズルズルと続きそうです。期待しても良い方向には転がらなさそうです。アドバイスカードは女教皇の逆。まずはストレスを発散すること。そうして心の余裕を作ってから彼氏様の欠点を含めて受け入れること、です。

総評すると、現状を問題だと思っているのは被験者様だけです。彼氏様はそうは思ってません。子供っぽく被験者様に甘えているようです。コインのカードが多く出てますが、正位置だと地盤を固めるとか安定感になるので結婚向きなのです。が、すべて逆なんですよね。

こうなると逆に「安定しすぎて先に進めない」とか「マンネリ」となってきます。関係を続けるならやはり子供っぽい部分も含めて受け入れていくことが必要になりそうです。 スプレッドとは別にカード束裏を1枚読むのがマイルールなのですが、それにカップのナイトの。正位置。

このカードは「理想」を追い求める若者のカードです。スプレッド外のカードとして読むならば、外へ目線を向けるが吉です。新しいことが始まるカードでもあります。スプレッド内のカードは見ていて息苦しさや妥協が必要と訴えてきますがカップのナイトは印象が変わりますので、やはり外かなと。

カップのナイトは恋愛面でもロマンスの始まりやら理想の人が現れるなどの意味もありますね。彼氏様がそういった初心を思い出してくださると良いのですがそうもいかなそうですねえ。「今」に居心地の良さを感じてるようですので。

もしお誕生日プレゼントを贈るならそういった初心を思い出させるものが良いと思います。それでダメ、さらに欠点を受け入れきれないならば外へ視線を変えてしまうのも手だと思います。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いします!!