モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/26質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20180828144523j:plain

 

Q、ささぶねです
残り1回の模試で生物基礎満点取れるか占ってほしいです
あとなんか総合的に、全体的にも気になります

 

ささぶねさんこんばんはー!こっちの垢でもよろしくお願いしますねー!!生物模試が満点かそうじゃないか、ということなのでイエスノースプレッドで見ていくことにします。全体運はそのあとまたホロスコープで見ていきますねー。

 

このスプレッドは5枚引きで真ん中2点残りが1点方式で、正位置をイエス逆位置をノーでカウントして判断するんですけど、素晴らしすぎるんですが、全部正位置ですね!? 

で、意味を読むなら左2枚が過去、真ん中が現在、右が未来になります。現在の位置にはコイン8、ちゃんと勉強打ち込んでることが見て取れますね。肝心の未来はソード4と隠者。ソード4「やりきった……俺は寝るぜ」ってかんじです。隠者は知に精通するおじいちゃんが希望の星の入ったランプを掲げて→

るんですが、勉学に関して見るならかなり良いと思います。しっかり成果が出てくるかんじですね。 で、私はスプレッドとは別にカードの束裏を一枚見てそれを全体的に俯瞰した場合として読むんですが、悪魔の逆位置。欲望や誘惑の意味があるんですけど逆なのでそれらを断ち切るとなりますね。

つまりこのまま努力を続けていけば良い成果が出る、アドバイスするなら誘惑に屈しないようにしましょう。というかんじです。

あともうひとつ悪魔の逆位置で言うなら規則正しい生活ですね。西洋の悪魔が人間を誘惑して落とす存在なので、そういう悪魔の誘惑の呪縛を解いた先には神様の統べる規則正しい世界があるってかんじです。なので生活リズムを整えつつ誘惑を振り切り勉強し続けましょうってなります。

 

f:id:morimori_unpo:20180828144553j:plain

続いて全体運。まずささぶねさんの現状、塔の逆位置。かなりストレス溜まってません?爆発寸前ってかんじします。続いて金銭、愚者の逆。収入安定してないし少ないのかもしれないですね。続いて趣味、月の正位置。端的に不安がある、スランプ気味っ… 

次は家族関係、ワンド2正位置。何だろう、家族への野望を抱いてます?それが完成していくみたいです。続いて恋愛関係、ワンドのクイーン正位置。めっちゃ魅力増し増しですね。いいかんじ。続いて健康関係、ワンドのキング逆。手一杯とか余裕が足りないかんじですね、無理は禁物。

次、対人関係、ワンドの3逆。先が見えないとか連絡来ないとか。縁遠くなる人がいるのかもしれません。次、セックスとか死とか相続問題とか。そういったものに潔癖過ぎるかんじです、この絵の人処女って話もあるんですけど、処女の悪い面が出るかんじ。

続いて勉学。カップ9の正位置。別名ウィッシュカード、願いが叶うよってカードです。先ほどのイエスノースプレッドでも絶好調でしたけどこちらでも勉強は絶好調と出てます。続いて教師とか上司とかそういった社会運。ソード9正位置。後悔、心残りが出来そうです。

次、友人運、吊し人。どうやら自己犠牲で関係を保とうとする節がある様子。一度立ち止まることになりそう。続いて潜在意識、法王の逆。モラルの反対、不道徳とか規範から外れたーいみたいな思い。やっぱりストレス溜まってません??

全部を統括したうえでの注意点等、カップキング正位置とワンドのエース正位置。全体通して力自体はちゃんと持ってますしどちらかと言えば良いと感じます。アドバイスするならカップのキングのように寛大な心と余裕を心掛けること、ですね。そして情熱や熱意を忘れずに。 こんなとこですー!!