モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その10

f:id:morimori_unpo:20180903230104j:plain

 

現状が節制で、被験者様がワンドクイーン逆、お相手様がワンド3逆で、束裏はカップ8逆。うん。また同じことを繰り返しそうですね。

節制は現状バランス、調和が取れている、と見れます。被験者様のワンドクイーン逆はわがまま、自分勝手という意味があります。で、お相手様は期待通りに行かないとか肩透かしだなあとか思ってますね。要は被験者様を草食系だなと思ってます。

束裏のカップ8逆はまた同じことに対面するという意味がありますね。なのでまたお二人は連絡取り合うようになりますが、今のお二人のままだと衝突しそうです。近付くと衝突するのはすり合わせが足りないからです。お互いの妥協点の模索が必要ですね。

怒らせた原因が何かは分かりませんけど、ちゃんと話し合いをした方が良さそうです。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!