モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

マシュマロ依頼「遠距離の片想い」

 

f:id:morimori_unpo:20200403155233j:plain

Q、片思い中の彼がいます。遠距離のため、今は会えない時を過ごしています。彼の心を掴むために必要なことなどのアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

A、

迷える黒柴様こんにちはー! アドバイスメインで見ていきましょう! 

お相手様の現状が魔術師、お相手様が欲するものが女教皇、迷える黒柴様は死神、アドバイスは金貨6。 

お相手様は現状めっちゃ調子が良さそうですね。ひとりでどんどん好きなことしていそうです。迷える黒柴様のことを考えているというよりは自分の欲のことをメインで考えていそう。欲するものというのはどんなひとがいいのか、という意味です。女教皇なので、貞淑ででも大人しいだけではなく、

知性と理性が強いひとです。お相手様に魔術師が出ているので、やりすぎそうな自分を止めてくれる人とも読めます。イメージだけで言うなら真面目なクラス委員長みたいなかんじですね。分別がある良識ある人がいいようです。

迷える黒柴様の現状は死神です。終わらせて始めるカードなので、ここで心機一転頑張ろうみたいな雰囲気を感じ取れます。ただ、死神なのでこう、自分の大切なものまでポイッと投げ出さないように気をつけてください。

アドバイスは金貨6です。女教皇と合わせて読むと、自分が自分が!と通すよりは相手に合わせつつ度が過ぎるようならコントロールしてやめさせるかんじで下からよいしょするのではなく、あくまでも対等な位置からのご意見番みたいなかんじでいるのが良さそうです。

そういう立ち位置で距離を詰めてみてください。 こんなところです、疑問等ありましたらマシュマロへお願いします!



遠距離の彼のことで相談した者です。丁寧な回答に感激しました。ありがとうございます(;_;)

私が感じている彼と占って頂いた彼とで重なる部分が多かったです。度が過ぎたらストップをかけるという役割は思いつかない部分だったので大きな気づきを得られました。頂いたアドバイスを胸に頑張ります♡この度はありがとうございました!


お返事ありがとうございますー!

他のひとにできない立ち位置というのはかなり美味しい立ち位置なので、是非とも頑張ってください、応援してます!こちらこそありがとうございました!