モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

マシュマロ依頼「現状がつらい」

 

f:id:morimori_unpo:20200403172321j:plain

Q、お仕事の状況がコロナの影響で無くなり生きることが大変になりましたが、できることを試行錯誤して一生懸命やってますが、先が見えないです。

何か新しいことをしようと考えたり行動したりしているのはとっても楽しくはありますが、連絡手段は全てSNS、周りの同業者もピリピリ、攻撃的な言葉が多く疲れてしまいました。

その中でも付き合っていた彼氏とも別れ、1人の時間も辛いです。他にも良さそうな人が現れ向こうは好意を寄せてくれてそうですが、わたしはまだ切り替えられずにいます。

仕事と恋愛この状況が辛いです。どうなっていきますか?どうしたら良いでしょうか。。

 

A、

迷える黒柴様こんにちは! なるほど、なかなかにおつらいご様子ですね。指針をメインに読みます! 

仕事は杯王逆、恋愛は杯3、全体としては正義逆、アドバイスは棒9逆。

仕事面ではあまり相手を深読みしない方が良さそうです。今はご自身も弱ってらっしゃるので心の距離を置きましょう。仕事ばっかりはコロナの影響が強いのですぐには落ち着かないと思います。恋愛面は杯3で良いカードです。恋愛としてというよりは、友達として関係を楽しむと良さそうですね。

全体のカードは正義逆。バランスが取れてません。アドバイスは棒9逆です。全部合わせて読んでいくと備えが足りていないようです。何を優先するのか、なにが1番大切なのか、そこをはっきりさせましょう。不安になっているのは目の前が理路整然としていないからのように見受けられます。

なのでまずは優先順位をつけて何を重点的にやっていくか決めましょう。恋愛面で言えることは相手を値踏みするような行動はしないようにしてください。今は切り替えられない気持ちも友人として楽しむうちに整理されていきます。恋人のピースに当て嵌めるのではなく、新しい友人のピースにしてください。

SNSの言葉に傷ついてしまうようでしたら一時的にワードミュート機能を使えばかなりすっきりしますよ。コロナで騒がしいならコロナをミュートしてみてください。今は混乱のさなかでおつらいと思いますが、楽しい瞬間や嬉しい瞬間を大切にしてみてください。

こんなところです、疑問等ありましたらマシュマロへお願いします!