モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「私に合う仕事教えて欲しい」

Q、お久しぶりです!抽選当たるかな?

私に合う仕事教えて欲しいです✨

精神疾患持ちですが…中々続かない事が多くもしかして今まで選んできた職種が合わないのかな?と。

全く違う業種に飛び込むのもアリなのでしょうか?

 

 

A、迷える黒柴様、お久しぶりでございます!
働くのは大変ですよね、お疲れ様です。
どんな職が合うのか、見ていきましょう!

 

過去が太陽、現在が杯9、未来が杯7逆、と悪い流れではないです。
過去の方が勢いがあったのは間違いないですが、未来では新しい目標が見つかっていきそう。


周りの環境が杯8なので、見切りをつけたい環境なのかな、とお見受けします。願望が悪魔逆、となると、甘えとか欲に流される流れを断ち切りたいとか、そういった自立したい気持ちが大きいですね。いいと思います!自立大切です。


肝心のどんな職が合っているのか、ですが、金貨3逆。スタンドプレーでいられるというか、ガチガチの協力体制がなくてもできる仕事がいいですね。ちょっと言い方が悪く聞こえるかもですが、手抜きしてても支障がない仕事など。頑張りすぎず、マイペースにできる仕事がいいです。


解決策が運命、アドバイスが棒6逆。一等賞を目指すのはやめた方がいいです。完璧目指すのはやめる。運命の輪が出てるので、近いうちに望み通りの仕事が見つかりそう。これじゃね!?みたいな仕事があったら迷いを振り切って飛び込んじゃった方がうまくいきそうです。

 

総合的に見ていて、頑張りすぎてしまう気質をお持ちなのかなと思いました。やりすぎないでね、ってカードが複数出ているので。


ただ精神疾患持っていると、健常者よりは頑張らなきゃいけない場面が多いのは事実だと思います。私も鬱病ひきずっている間はそうでした。ですので、そういう頑張る場面が多いことを含めて、余裕を持てる、頑張らなくてもいい職を見つけるのが良さそう。世の中頑張らずに生きてる人間のが多いので、何の問題もないです。
そういう意味では、全く違う業種で探すのもアリだと思います。流れは悪くないので、ほどほどにやっていきましょう!続く職が見つかると思います!!

 

 

占い以上となります。
良き続報が聞けるのを心待ちにしております!