モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/1マシュマロ依頼その1「仕事の掛け持ちについて」

f:id:morimori_unpo:20181203161451j:plain

依頼内容

かけ持ちで仕事をしています
住んでいるところから離れた場所のスナックで仕事をしていますが、そのお店に馴染めないので地元のスナックで働きたいんですが、昼間の職場の人に会ってしまったり見つかる心配があってどうしたらいいか悩んでいます
昼間の仕事は堅い仕事でかけ持ちはしてはいけないようです
昼間の仕事の残業や出勤数を増やすなどの手立てをして水商売以外の仕事でかけ持ちができない理由があります

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 地元での夜職は危ないですね。どっかしらでバレそうですし。残業OKか掛け持ちOKの職に転職するって手もありではないでしょうか。 ひとまず占いましょう #モリ占 #マシュマロを投げ合おう 

どうしたらより稼げるかとカードに問いました。 コイン9正、カップ4正、力逆。もしかしてこうすれば稼げるけど先を考えるとやりたくないってことがあったりします?コイン9は別名愛人カードです。この絵の女性は自分だけの力ではなくパトロンを得て成り上がったタイプなんですよね。

カップ4は男が熟考している絵です。が、この男は新しい提案を受け入れられずいつまでも停滞して考え続けてしまうんですよね。力の逆位置は心のコントロールとか気力のカードです。でも逆なのでそれらが上手く動いてません。以上の3枚から読むと昼職か夜職かどちらか選ばなければならないと思います。

現状熟考していることは上手くいきません。このまま昼と夜で掛け持ちしたまま上手く行く可能性は低い。やりたいことと必要なことの区別をつけてください。水商売でなくてはいけない理由とか自分の内面と向き合ってみてください。夜間の仕事なら工場でもいいしコンビニでも出来ます。

でも水商売じゃなければならないのはなぜか、昼職存続の危機を侵してまでこだわらなければいけないことなのか、ってかんじで昼と夜とで比べてみてください。また全体見てみると他人からの助力で道が開けそうな気配です。束裏はコイン10逆。これは見落としのカードです。

現在の迷える黒柴様の目には見えていないことがあるはずです。それも他者からの助言で得られると思います。まずは私よりも詳しく話せる相手に思いきって相談してみてください。幸い迷える黒柴様には稼げる地力があるのでこれ!と思える方法が舞い込めばとんとん拍子に進むはずです。

制度の見落としだったり実は状況次第では掛け持ちもOKになったりなど、見えてない条件があるので見つけてください。そして昼職と夜職優先すべきはどちらなのかも明確に決めてください。 こんなところです、また何かありましたらマシュマロへお願いします!